サノヨイヨイ

とりあえずmixiを初めました。
mixiっつうのはなんかコミュニティを通じてみんな仲良くなればいいじゃん!ほら、同じ趣味の人とか見つけりゃいいじゃん!ってのがウリみたいなので、とりあえず僕も独自コミュニティを作りました。けどこのコミュニティ作りっつうのがわりと大変で、作るコミュニティ作るコミュニティ、全て既存のやつと被るのな。そんじょそこらのコミュニティじゃ通んないのな。
そんな感じで悩んだ挙句「踊念仏」というコミュニティを作ってみたものの、使い道が分かりません。うわー、話題ねぇー。しかもなんか人入ってきてるし。うわー。うわー。
誰か踊念仏に詳しい人、当コミュニティに参加して助けてください。場を盛り上げてください。


あ、ちなみに姉妹コミュで「末法思想」も作りました。雰囲気だけで作りました。うわー。末法思想なんて知らねー。