ハイどすこーい。
ウィットマスターへの道は一日でならず。
雨の日も風の日も繰り返す鍛錬の日々。
今日もめげずに本日のアメリカンジョークを行ってみようと思います。


「んん、確かこの辺に…」
「おや、ジョージじゃないか。一体どうしたんだい?ダディに買ってもらったばっかりのアイスキャンディを落とした子供のような顔して」
「ああ、ビル、丁度いいところに。笑ってやってくれよ、実は会社への道を間違えてしまったみたいなんだ。確かこの辺だったはずだろう?僕の会社は一体どこへ行ったんだい?」
「なに言ってるんだジョージ、昨日食べたじゃない」
「…ああ、そうか。じゃあ帰るとするよ」


…。
もうちょっと鍛錬が必要なようですが、ええと、まあ、うん。
とりあえずハイどすこいどすこーい。