ロックイズエンド

お金と他人のブログへの興味がないことで有名なやっつけブログ執筆者こともじゃ毛さんですが、日々の酒びたりのせいで遂に貯金のえぐれっぷりがハンパない感じになってきました。ていうか滞納中の自動車税を払ったら残金が100円くらいしか残らない計算。社会人なのに。しかも結構前から社会人なのに。残金100円。これから給料日まであと16日。計算上は一日6円で生活すればいいということになります。イエア。6円イエア。チェケチェケヨー。ロクエンイエァ?チェケイトワンツー、ロック・イエアー?ロク・ロク・イエァー?ファキン借金返済Dekin!通勤電車のあの娘にZukin!声も掛けれずオイラはChiken?南総里見滝沢Bakin!ロック・イエアー?ロク・ロク・イエァー?6円ばかしじゃRockisEnd!ズンダカダッダズ・ズ・ドゥダッタ…(突如として現れた得体の知れない黒人ラッパー軍団に抱えられながらの退場。そして誰もいないステージには6枚の1円玉が…)