[雑記]大酩酊

sけmsしておめでとうごzします!
ことあいもよろあいくおねgしします!


ああ、やばい、酔っ払いすぎてキーボードの「A」と「S」の区別が付かない。
どっち押してんだかよくわかrsない。


人はどうして酔っ払うんだろうねえ。
なんで酒やらインターネットやらのために道を踏み外すんだろうねえ。
まあ、酒について今どうのこうの語ったところで、酔っ払いのモジャ毛さんでは全く説得力が無いので、今日はインターネットについての提案を。


思ったんですけど、ほら、オタックな感じの人ってフトッチョな感じの人多いじゃないですか。もっと運動したほうがいいと思うんですよね。で、提案なんですけどこんなキーボードはどうだろう。題して母音抜きキーボード。文字通り「A」「I」「U」「E」「O」のキーがそっくりそのまま抜けてるキーボードです。ローマ字打ちが多い昨今のテキストサイトウェブマスター。きっと、この五文字がないのは辛いはず。ていうか何にも打てないじゃん。母音なかったら英語と「ん」「っ」しか打てないじゃん。「ん」と「っ」だけで形成されるウェブ日記


「んんっ、んんんんっ!んんんんんっっ!!」


まあ、それはそれでエロいけど文明人のコミュニケーションになってませんよね。
しかしご心配なされるな、ちゃんと母音用キーボードもちゃんとついてきます。別売りで。別キーボードで。
この母音用キーボード、何がすごいってワイヤレス式です。しかもわりと強力なワイヤレス式です。半径2kmくらいならなんのその。
で、こっからが今回の提案の最たる所なんですけど、このキーボードを自宅から離れた最寄り駅とかに置くわけですよ。駅とか全然ないんだったら公園でもいい。そこに置くわけですよ。
インターネット上に文章を書こうと思ったら、否が応でも最寄りの公園まで走って行かなきゃいけないこのシステム。一文字打って母音のために公園へ。また一文字打って公園へ。オタックフトッチョメガネだってあっという間に堂本光一ですよ。
どうすか、このシステム?ひょっとして特許とか取れるんじゃないすか?あぶく銭とか稼げるんじゃないすかないすか?


で、ここからが重要なんですけど、今日はここ見てくれてるあなたのために特別にこのアイデアをお譲りしようと思います。
我こそは、と思う方は氏名、住所、年齢と「人には言えない私のリビドー」をテーマにA4用紙1枚分くらいのレポートを添えてなんたらかんたら・・・。