洒落こわ

ちょっと前まではホント口から見たことのない色彩の液体がデロデロデロっと出てきてもおかしくないほど忙しかったんですけど、最近はウソのように暇で暇で。
毎日会社でインターネットしながら過ごしてます。
魚の腐ったようなまなざしで、インターネット上の怖い話サイト、「洒落こわ」を読みふける毎日。
しかしアレよね。「この話を読んだ人は10日以内に…」系の話はホントずるいよね。
なんせ怖いもの。
僕絶対今日夜寝れないもの。
だって寝たら絶対僕んとこにカシマさんくるもの。
しかも一日中そんな話ばっかり読んでたもんだから、きっと200人くらい来るもの。
目の前にずらーっと並んだ、総勢200人のカシマさん。
見ているうちにカシマさんたちはプルプルと震えだすわけですよ。
「おや?カシマさんたちが…?」
で、カシマさんたちがぴょんこぴょんこと飛び跳ね、重なり、8人ずつ合体してキングカシマさんになるわけですよ。総勢25人のキングカシマさん。でかさも8倍。怖さも8倍。でもチャンスですよ、だって経験値も8倍だもの!やったあ!


まあそんなわけなので、今日の日記を読んだ人は10日以内に25個のトラックバックを付けないと、呪われてしまいます。ざんねん。ここの管理人が放ったモジャ毛の呪いにかかってしまい、わき毛と頭髪が入れ替わります。ああ恐ろしい。
ていうかまあ実際こんな事書いてる僕自身ビビリなもんですげえ怖いんですよね。
キングカシマさんがどうのこうのとか書いてて良いものか。
ネットという垂れ流し資源をフルに活かし、言いたい放題言ってて良いものか。


まあ、いいか。
言いたい放題っつう事で言えば、あびるさんの言われようとか今もっとひどいし。