濡れすぎマンマン☆

まあな、言いたい事ならいろいろある。
まず昨日の日記な。オペラ座の怪人の怪人がどう見てもモックンに見えるっつう話な。
お前らなんもないんか。「あー似てるー!」とか「アタシも前からそう思ってましたー!」みたいなキャピコメント入れるとかそういうのないんか。
そういうキャピコメでネ輔さんとお近づきになりたいワンとかそういうのないんか。
だってあれモックンだろうが。マジ似だろうが。
あとついでに言うとロードオブザリングガンダルフな。ありゃ丹波哲郎だろうが。どうみても、どーみても丹波哲郎だろうが。
あと小島奈津子のイメージが強いだけに戸田奈津子をついつい知的で可愛いタイプだと思っちゃうし、電波少年のイメージが強いだけにマイケル・ムーアがいかに痛烈風刺な映画作ろうとも「ああ、要するにアポなしね〜」見たいな感じで軽く流しちゃうだろうが。


あと。
言いたいことと言えばメールな。
メールチェック、一日一回必ずしますよ。
ファンメールやら感想文やら、そういうメール来てないかなーと、淡い期待を抱いてチェックしますよ。
「憧れです。」
「付き合ってください。」
「是非、娘の嫁にどうでしょう。」
そんなメール来てたらどうしようと、チェックしてる間ずっとチャックは全開ですよ。
「昨日の日記読みました。アタシの怪人になってください。」
なりますよ。
で、メールチェックな。一日だいたい30通は来ますよ。


件名:「会ったら即ホテル行きましょ」
件名:「○○○で絶頂!濡れすぎマンマン☆」
件名:「今がチャンス♪(*^-'*)> 即逢い型コミュニティ」


全部スパムじゃないか!溢れんばかりのスパムじゃないか!
「濡れすぎマンマン☆」
じゃあ拭けと。脱脂綿かなんかで押さえろと。
まあ言いたいのは、5年もウェブ日記を書き連ね、この扱いは一体なんだ。
この疎外感は一体なんだ。
キミらたまにはメールよこせと。
庭の椿も満開ですとか、梅の蕾も色づきましたとか、近況報告なんぞしてよこして来いと。
下記アドレスまでよこして来いと。


eyedom@kayamayuzo.com


バードイーターズ管理者のネ輔さんは、皆さんの蕾報告を心からお待ちしております!
是非!
是非是非励ましのお便りを!
ちなみに上記アドレスに送ると加山雄三オフィシャルサイトに届いちゃうので決して送らないでくださいね!




ね!