宴会ゲーム

王様ゲーム、牛タンゲームに次ぐ斬新な宴会ゲームを考えた。
その名も全裸野球拳。ただの野球拳ではない、全裸野球拳だ。
従来の野球拳と違い、この全裸野球拳の斬新な点は、スタート時点から双方全裸だという点に尽きる。

詳細はこうだ。
まず、一組の男女が立ち上がった状態でお互い向き合う。もちろん全裸だ。
そして周りの掛け声、「や〜きゅうぅう〜、す〜るぅなら〜」の例の歌にあわせ思い思いの踊りを披露し、ジャンケンのネタを練る。もちろんダンス中も全裸だ。
そしてアウト、セーフ、ヨヨイノヨイでじゃんけんぽん。お互いの手を披露する。
そして勝敗が決した後、勝ったほうは負けたほうのオデコにデコピンをする。
腕にしっぺでも構わない。
大事な点は「それって、特に全裸でなくても構わないじゃん」という点だ。
そう、ここにシュールが生まれる。全裸であるというエロチシズムと、無意味に全裸であるというシュールさ。シュールエロチシズム。この新しい感性の創造主こそ、ここに提唱する全裸野球拳なのだ。無意味に全裸な男と女。歌にあわせ跳ね踊る乳と玉。最近は仕事もせずに職場でこんなことばかり考えている。誰か、もっとかまって欲しい。