驚くばかり。

まあ、世の中にはホントいろんな人がいて驚くばかりなんだけど。


同じ職場のKさんは、最近キャバクラ嬢にご熱心。
Kさんは容姿的には「メガネをかけていないのび太」のような顔をしており、これまであまり女性と縁がない人生を送ってきた感じ。
そんなKさんだからこそ、半年くらい前にふと上司に誘われて行ったキャバクラで、優しく接してくれる娘コに速攻ゾッコンラブしちゃった模様。
で、こないだが彼女の誕生日だったということで、店で彼女にプレゼントを渡したとのこと。オイオイ、なにあげたんですかー?なんて冷やかしながらたずねてみると、


なんとパソコン。


しかもデスクトップパソコン。


綺麗にプレゼント用のラッピングを施されたパソコンが、Kさんに抱えられながらゆっくりと店を横切り、そして彼女の手元へ。もうその光景を思い浮かべるだけでものすごく異様な光景だと思うんですが、つうか異様なのは光景じゃなくて金額ですよ、金額。超ハイスペック37万円ですよ。37万て。プレゼントに37万て。37万あれば吉原入り浸って人生観変わるくらいの事が可能じゃないですか。ああ、なんてもったいない!あんたバカだよ!37万あればおっぱいの山が!吉原を乱れ飛ぶ夢のおっぱい軍団が!
まあ僕の人生観はおっぱい軍団で変わるのか、っつう話ですが。