はいどーもー。今日もやるきマンマンでお届けしますやっつけブログによーこそー。ハァーどっこいどっこい。今日は金沢を飛び出して大阪は天満のAPAホテルからお届けします。しっかし社長不細工ねコレ。メジャー級、いや、皇室級のインパクトねこの笑顔。今、目の前に笑顔の女社長がどどーんと載ってる「私が社長です!」って冊子があるんですけど、もう、なんか存在感凄いもの。部屋のどこに居ても目に付くもの。で、まあやる事もないししゃーなしに手にとって読んでみるわけじゃないですか。不細工社長のその半生がつらつらと書き綴られているわけじゃないですか。


「だって、私は背も高くないし、こんな顔立ちでしょう。笑顔で、はきはきと明るく楽しくしていないとね。うふふ」


泣けた。
不細工社長と罵られ、史上最悪のPRモデルと蔑まれても持ち前の明るさと機知に富んだ渉外センスでホテル業界を駆け上がり、遂には全国に25棟、会員数30万人を超えるまでにAPAグループを成長させた元谷芙美子。ふみちゃん、アンタ偉いよ!APAの顔はふみヤンや!女手ひとつでホテル経営、それもここまで大きくできるなんて、そうそうやれることないでほんま…。ビール片手にダラダラ、ダラダラ、自分じゃよう解決せんもんやから文句ばっかゆうて生きとる自分が恥ずかしいで…。ホンマやで…。恥ずかしいといえばええ年こいてブックオフのイメージキャラクター、「ブックオフは立ち読みもし放題ってんだからもうたまりませんよね!」なんてゆうとる清水国明もわりと恥ずかしいで…。50過ぎてそんな立ち読みに惹かれんでも…。立ち読み大好きっぷりをアピールせんでも…。


まあAPAホテル知らない人にはなんのことやらさっぱりな今日の内容ですが、まあめげずにまた訪ねてきてください。次、次はみんなが知ってること題材にするから!なんか興味そそられるような内容(芸能裏事情とか)にするから!え、女優Yと個性派俳優Pがケッコン!?