超高速で回る首


(せーの、)やっつけブログをご覧の皆さん、こんばんはー。もじゃもじゃオールスターズでーす。はいボーカルのネ輔でーす。いつも応援ありがとうございます。えーと、今日は今日できたばっかりの、俺達の新しいソウル、聞いてください。それじゃあさっそくですが、休日出勤、どーぞー。


<休日出勤>


 にちようなのに しーごとー
 やることないから しーごとー
 やる気もないのに しーごとー
 やることないから しーごとー


 休日給料 2割増しー
 残業手当が 2割増しー
 気づけば時間も10時すぎー
 帰りのタクシー2割増しっ ヘイ!


 (ダッダッダダンダダン!ズッダーン!)【ドラム】
 にちようなのに しーごとー
 やることないから しーごとー
 給料目当てに しーごとー
 やることないから しーごとー


 無人のオフィスを ひとまわりー
 他人のガムーを つまみぐいー
 好きほうだいーに 食っといてー
 「あーこのガム甘いんだよなー」なんて文句までっ ハイ!


 (パッパッパパッパパオッ!パッオーン!)【象】
 にちようなのに しーごとー
 やることないから しーごとー
 給料目当てに しーごとー
 会社の財政 たにんーごーとー


 たにんごーとー




「もじゃもじゃオールスターズのみなさん、ありがとうございましたー!」
「もじゃオーのみなさんは、この後の特集【歩いてたら石を投げつけたくなるアーティストトップ10】にも登場するヨ〜」
「さあ!南の風に乗ってやってきた爆熱ランキングは20位から11位、カーウントダウン!」(超高速で回る首)